ドラえもんがオススメです

子どもが喜んで読んでます。算数嫌いな息子のために買いました。3人の子供がずっとお世話になってるシリーズの買い足しです。

こ、これですっ♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ドラえもん シリーズ「ともなって変わる数」がわかる ドラえもんの算数おもしろ攻略 (ドラえもんの学習シリーズ)

詳しくはこちら b y 楽 天

マンガだと子供が取り組みやすいですね。ドラえもんシリーズは!ほとんど購入しています。このドラえもんシリーズが息子が大好きなので!ちょこちょこ買って集めています。結構むずかしいです。あっという間に読めてよかったみたいです。とてもわかりやすくて!私もはまって読みました。小4の息子用に。このシリーズにはまっている子供にプレゼントです。苦手意識を持たずに 読めるのでこれからも少しずつ増やしていきたいです学校からこのシリーズの本を借りて喜んで読んでいたので購入してみました。この本をとっかかりに、新しいことを学ぶことの拒絶反応が取り払われて、本格的に勉強する時には算数の理解をより深めていってくれたらと期待してます。関数まで内容が高くなってくるとマンガでの解説の方が分かり易いです。算数&ドラえもん好きにはタマラナイ一品の様子ww寝る前に布団に入ってから読んでいるようです。ドラえもんシリーズだと子供も喜んで読んでいます。これなら楽しんで読んでくれそうです。小4ですが、読みやすく、結構ためになるらしい。漫画でとっつきが良いので 学校で習う前に読んだり 習って復習に使ったり 読み物として読んだりと利用してます。算数が嫌いな子こそおススメの本です。小4の息子が算数が苦手で、夏休みに克服できたらと購入。関数の基礎。。勉強の成果に現れるといいのですが。小2の長男にリクエストされて購入しました。中学受験の対策のために購入しました。この調子で算数&数学好きなまま育ってほしいです。小学4年の息子へ購入しました。マンガになっているので、読みやすいみたいです。漫画なので読みやすいようですが、キチンと内容が頭に入ってくれることを期待。通塾前に読んでおくと有利です。