ゲットシリーズの通販です

大好きなちびまる子ちゃんの本なので、楽しく見て自分なりに勉強しています。楽しく英語が覚えられるかな〜と思って購入しました。小五の娘と小三の息子が大喜びです。

コチラですっ♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ゲットシリーズちびまる子ちゃんの英語教室 (満点ゲットシリーズ) [ さくらももこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。欲を言えばCDがDVDだったらなと思います。届きました。絵もかわいくいいです。クイズ以外全て持っていますが。大人でも発音の練習にいいですね〜ちびまる子ちゃん満点ゲットシリーズです。内容がどうこうではなく、英語に興味を持ち始めた時に、日本の文化とも言えるアニメ付きは抵抗感が無くて良いみたいです。読んでいて本当に面白い!今回はCDが付いてます!まる子ちゃん大好きな娘はこのシリーズも大好き。むかし、私自身がひみつシリーズというのを買っていたのですがそのころを思い出します。娘の小学校で最近英語の授業が始まってとても興味をもってるので!購入してみました。CD付きなので発音もしっかり分かっていいですね。まあまあ楽しく読んでくれたようで良かったです。英語ということで少し値段が高めです。何故?子供が図書室から借りてきた本で!楽しそうにしているので購入しました。このシリーズの他の本を何冊か読んでほぼ同じ構成で読みやすいのと、子供がこのシリーズが大好きなので残りのシリーズの本をまとめて買ってしまいました。何回も聞けるようになってました。難しくないので小5の娘は結構気に入ったみたいです。大人が読んでもなるほど〜と思うことがしばしばです。大人の私も楽しめて読めます。読み方の振りかなもちゃんと書いてて、さくらももこさんの漫画を見ながら楽しめました。とってもよかったです。ただ!英語をカタカナで読むのはどうなのかな?お土産にするため!この本自体はまだ読んでいません。小6の子の、中学進学までの1ヶ月の間に、少しでも英語に触れる機会を作りたくて購入。。内容はあまり英語を知らない小学生用と言う感じです。内容も!基礎の基礎を一通り押さえていて!まあ期待通りです。子供と一緒に付録のCDを聞きながら少し勉強してみましたが、楽しく英語に親しみ、日本人英語との違いを確認しながら正しい発音を身につけられると感じました。「魔法のカナ」はカタカナとひらがなを使って英語の正しい発音を表したもので!そのルールを覚えて読むだけで英語らしい!通じる発音ができるようになるというものです。とても読みやすくて,繰り返し何度も読んでいます。このシリーズは子供(小・中学生)が大好きで少しずつ揃えています。